カンボジアの日々

カンボジアのプノンペンのACEで海外インターンシップ!何か思ったこと、感じたことを連ねております

28日目

9月29日(金)

今日のカレンダーは、たけちゃん!!

たけちゃんから見たうちのイメージって楽しんどるみたいな感じねんな笑 メッセージから伝わって来る笑 でも正直今は人生の中であんまり経験したことないぐらいガチで楽しくないわ笑 たけちゃんは学部学科が一緒です。今度物理学科で遊びに行きたいな。CEEDそろそろ終わりかな?お疲れ様!めっちゃ楽しんでたみたいやし本当によかった!シンガポールの話また聞かせておくれ!

 

今日の自分は最高にクズやなーって思う。もともとクズやけど、それまでよりもクズやなーって。

理由は圧倒的にやる気が起こらないこと。

これはインターンシップの中で1番やばいことやよな…。帰りたいとかよりもやばい。

最近はThidaとひたすら仲良くなってて、シンプルにそれが楽しくなってる。英語通じんこととかあるけど、それでも楽しい笑 Thidaが21歳であること初めて知った。3歳しかかわらんのや笑 しかも誕生日10月で一緒やねーってなってなんか知らんけど距離が近くなった笑

 

ゆなに会いました!アイセックパーカー届けました!本当に元気になってよかった。このタイミングで会えてよかった純粋に。気持ちが落ち着いた。めっちゃ楽になった。共感できる人が近くにおる幸せ感じたわ。ありがとう。

 

ゆなに会って帰って来たら、ひろからなんか動画が送られて来てました。見たら、ひろとはせとたまにぐっしーからのぐっだぐだなメッセージ笑 こんなにグダグダなメッセージ見たの初めてでした。でもなんか知らんけど、めっちゃ元気出ました笑 ありがとう。

 

はるかさんと電話して、また楽になった。自分のこと全然肯定出来てなかったけど、ちょっと出来るようになってきたな。はるかさんのおかげ。ありがとうございます。

 

たくさんの人に支えられてる。それを実感するインターンシップになってる。