カンボジアの日々

カンボジアのプノンペンのACEで海外インターンシップ!何か思ったこと、感じたことを連ねております

2017-01-01から1年間の記事一覧

32日目

10月3日(火) 今日のカレンダーは…たけのうち!! 最初はこの先輩とは絶対に仲良くならんやろなって思ってた。でも、I&Fの最後の方から仲良く?なりました(笑) ピカワンのメンバーってなんであんな変な奴ばっかなんやろ。いい意味で。メンターの影響ある…

30日目・31日目

10月1日(日)2日(月) いよいよ10月に入りました。10月はうちが1番好きな月です。理由はあんまりないです。誕生日あるからか。それにしてもなんか秋が好きなんだよな。カンボジアはずっと暑くて、雨か晴れって感じやから、全く秋を実感出来てないです。 カ…

29日目

9月30日(土) 今日で9月最後か。長かったけど短かったな。9月2日に日本を出国したって考えたら本当に早い。長かったけども笑 時間ってこんなに早く過ぎてしまうんか。研修って期間決められてるから、こういうこと思うんやろな。 それではカレンダー!! 今日…

28日目

9月29日(金) 今日のカレンダーは、たけちゃん!! たけちゃんから見たうちのイメージって楽しんどるみたいな感じねんな笑 メッセージから伝わって来る笑 でも正直今は人生の中であんまり経験したことないぐらいガチで楽しくないわ笑 たけちゃんは学部学科が…

23日目~27日目

9月24日(日)~28日(木) またためた。クズすぎる。 23日目、ゆきときよ!!!! ゆきはほんとにちびいじりしかしてない。真面目な話をした記憶がない。なんかの帰りのサイゼで恋バナはしたなあ。そこがほぼ初がらみだった気がする(笑)冗談言い合うとか…

21日目・22日目

9月22日(金) 9月23日(土) さあカレンダー!! 21日目、ますだ!! この前電話したの楽しかった笑 何気に初めてちゃんと電話したかも。ますだは学科は違うけども学部は一緒!ドイツ語も一緒やから授業ある日は結構一緒におるな。ドイツ語の授業でたまたまペア…

15日目〜20日目

9月16日(土)〜9月21日(木) ブログためまくりました。ごめんなさい笑 カレンダー参ります! 15日目、再び登場はるかさん! 帰国したら真っ先に会いたいですほんとに。東ボラで忙しく、スマホの充電器忘れても電話してくれるし笑 はるかさんの存在がすごく大き…

13日目・14日目

9月14日(木)15日(金) 今回のカレンダーは…たいちさん!!!りゅー!!!! たいちさん!メッセージに冗談入れてきてるあたりがまたよい。ちょっと微笑みました。違うな。ニヤけました。(笑)たいちさんと1対1で話したことはないけど、たいちさんが前に…

12日目

9月13日(水) 今日のカレンダーは…うじちゃん!!! パンパカパーンで始まるメッセージってなんなん(笑)あともゆってるって何(笑)そしてなんでうちじゃなくて氏がもゆってんの(笑)ツッコミたいところが多すぎるわ(笑)日本帰ったらどんなうじに会え…

11日目

9月12日(火) 今日のカレンダーは…しゅーご!!! でたよこいつ(笑)I&Fの時に初めてこんなやつおったんやーってなってた覚えがあるわ。かわいそうなひき肉は今でも忘れられません。次にしゅうごの家で見るひき肉はまともでありますように。心から祈ってお…

10日目

9月11日(月) 今日のカレンダーは…りょうへいさん!! インドネシアでiCEEDなうですね!!新しい試みワクワクしますね。「大きくなって帰ってくるんやで(笑)」って書いてあるのは身長のことなのか、中身のことなのか。最後の笑からわかる、これは身長だろ…

8日目・9日目

9月9日(土)10日(日) 一応休日だったので、2日間一気に書きます(笑) 8日目のカレンダーは…あやこ!!! 出会ったのは新歓合宿に行くときの朝やったな。スパゲッティをタッパに詰めて持って来とるんめっちゃ偉いな!!とか言ってた気がします(笑)理学…

7日目★

9月8日(金) ついに7日目。1週間か…。長いようで短いというか…。 今日のカレンダーは…しょーこさん!! まじで新歓でも新歓合宿でもTOEICでもいろいろお世話になりました!!OGXに決めたのもしょーこさんの話聞いたからだし、TOEIC頑張れたのもしょーこさん…

6日目

9月7日(木) 今日のカレンダーは…あきよさん!! 正直アイセックの先輩っていうよりバイトの先輩って感じの方がするな(笑)帰国後のまかないほんとに楽しみすぎる。帰国したらお客さんとして食べに行きたいっていうのもあるけど、圧倒的に金がない(笑)も…

5日目

9月6日(水) 今日のカレンダーは、がっしーーーー!!!! この前久しぶりに電話越しに声聞けて嬉しかったな。スペインから無事に帰国して、日本におるんやね。次はネパール!いつまでも安全に!!がっしーは新入生オリエンテーションの後のご飯会みたいな…

4日目

9月5日(火) 今日のカレンダーは、ばんじょーや!! 色々お世話になっております。昨日の夜のミーティングでばんさんの名前だしたらみんな笑ってました。どういう笑いやってんろ。ばんさんは新歓で一応会ったなっていう記憶があります(笑)この人も高橋優…

3日目

9月4日(月) 今日のカレンダーは…かなこさん!! かなこさんは新歓合宿のICXかOGXにするか悩んでた時にマネについてお話ししたな。社長と仲良くなって食事に連れて行ってもらえるって聞いてちょっとICXに心が揺れ動いた自分がいたなと思います。あと、うち…

2日目

9月3日(日) 起きたらすぐカレンダー見たいなって思ったから、枕の横に置いて寝ることに決めました。しかも持ち歩いてるし、24時間一緒にいる感じ。スコールにあったら最悪だなと思いつつ(笑) 今日のカレンダーは…なおきさん!!! 見た瞬間、赤鬼キタ―――…

1日目

9月2日 ついに始まった夏研修。 朝、空港に行くとたくさんお見送りしてくれる人が!!めちゃくちゃ幸せ。 搭乗手続きをしていると、うじから動画が!!搭乗手続きから帰ってくると、カレンダーとお守りをいただきました。もう幸せすぎる。うちは父親の前では…